ディズニー英語システムがリニューアル!!!

ワールドワイドキッズに新教材が加わって驚いたのも束の間、、ディズニー英語システムがリニューアルしたとのこと!衝撃です!

 

リニューアルして良くなったところ

DVDにアナ雪やラプンツェル、モンスターズインクなど最近の映画の映像が入ったようです。そしてブルーレイになったのでキレイに。公式サイトから少し映像が見れますよ!

 

公式サイトの告知のデザインを見るだけでも可愛くて華やかでいいなーと思いましたね。

 

私は金額など色々考えた末にワールドワイドキッズを選んだのですが、いまだにディズニー英語システムもいいなーという気持ちがあるので、、

 

リニューアルして気を引かれると困ります(笑)無料体験DVDをポチッと請求してしまいました(^^;

 

届いたらまた感想など追記します!

 

リニューアルしたけどウーン…なところ

 

公式サイトによると

※リニューアルに伴い商品価格の改定(セットにより異なりますが、平均10%程度の上昇となっております)を実施させていただきました。

とのこと!元が80万円だったら88万円になるってことですよね(^^;

 

新しい映像のほうが嬉しいですが、効果が変わらないなら安いほうがいいかな、、

 

絵本やカードのデザインも変わったと書かれてますが、正直以前のものと印象は変わらないように思いました。モンスターズインクなどのイラスト?は追加されてましたが。

 

デザインの今っぽさは無いですよね。教材的な、安心感のあるデザインといいましょうか。

 

あとはDVDプレイヤーも変わったのかな?ミッキーの形してます。

 

おわりに

ラプンツェルとか入ってたらテンションあがるのになーとは前から思ってましたが、ついにリニューアルされましたね!

 

10連休はリニューアルを売りにバンバン契約とっていくぞー!って感じでしょうね。まだ見ていませんが、テレビCMもあるようです。

 

いいなと思いますが、私は無料体験DVDでガマン!いま持ってるWKを楽しむつもりですー(^^;